愛知県半田市 山本楽器 楽器販売、音楽教室、英語教室、各種個人レッスン

パプリカ踊ってね!

みなさん、お元気ですか?やっとコロナも落ち着いてきた印象です。
学校もいよいよ再開♪ これからがホントの春って感じですね♪

ですが、まだまだ色んなイベントが中止になっています 😥  昨日は夏の甲子園の中止が決定しましたね 😐
早く安全に開催できるよう、願いを込めて、みんなが知ってる「パプリカ」を踊ってくださ~い!

この⇓動画(三井先生エレクトーン伴奏)に合わせて踊ってくれた動画をラインかメールで送ってね!後日編集してアップします!

このブログを見られた方ならどなたでも結構ですよ♪どんなふうに仕上がるかはお楽しみ~♪

 

 

 

 

 

メール:music@yamamoto-gakki.co.jp

 

 

6月30日までに送ってね♪

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)