愛知県半田市 山本楽器 楽器販売、音楽教室、英語教室、各種個人レッスン

1/26ヤマハ音楽教室発表会

今年も第43回目となる、ヤマハ音楽教室の発表会が無事に開催されました♪平成最後の発表会ですね!
ヤマハ音楽教室の発表会はピアノの発表会とは違い、エレクトーンを使用してのアンサンブル演奏の発表なんです。
普段、一緒にレッスンしているお友達や、他の教室のお友達と一緒に息を合わせて、一つの音楽(曲)を奏でます♪この日までに皆さんたくさん練習したことと思います!こういった場面で協調性が大切になり、心も育まれていくんですね。
歌の発表もあり、皆さんと~っても元気よく、立派な演奏をしてくれました?貴重な経験になったのではないでしょうか。
今後も音楽と共に心優しくみんなが成長していってくれたら嬉しいです☆彡

また、新学期に向けて、新しいお友達も募集します♬ ヤマハ音楽教室は5月から新しいクラスがスタートします!
無料体験レッスンもございますので、ご興味あります方は山本楽器までお気軽にお問合せくださ~い!

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)