愛知県半田市 山本楽器 楽器販売、音楽教室、英語教室、各種個人レッスン

第1回 山の会コンサート

 

 

9月30日(日)に第1回 山の会コンサートが開催されました。

台風接近の中、とても心配ではありましたが出演者の日頃の行いが良いのか・・・
風や雨が強くなる前に6名全員の素敵な演奏を来場者の方へお届けすることができました♪

出演者は今まで度重なる壁や山を乗り越え努力し、経験と実力を積んで来ました。
今後もこの6名の出演者は益々と活躍されていくと思います。
皆さん温かく見守ってくださいませ♪

この「山の会コンサート」、山本楽器の山をとって名付けたコンサートです。山本楽器で音楽を学び、羽ばたく人たちの為にも今後も第2回、3回、・・・と続けていければ良いな~と考えております。

その際は是非皆さんも応援にいらしてくださいね~♪

 

 

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)